2010年08月09日

BLOGを引っ越ししました

新しくBLOGを引っ越ししました。新しいURLは下記のとおりです。

Voice Of Ruff-Cut

http://www.ruff-cut.com/blog/index.cgi

ブックマーク宜しくお願いします☆

banner.jpg
posted by Ruff-Cut crew at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2010年07月11日

R.I.P. Sugar Minott

今日キングストンの病院で永眠されたそうです。
54歳でした。

最後にSugar Minottのライブを見たのは2000年に横浜ベイホールで開催された『ROOTS ROCK REGGAE』に来日した時で
私たちRuff-Cutは会場内で出店していました。

rootsrock.JPG

シュガーマイノットと一緒にジョージウェルズ、マイティダイアモンズ、シャロームなども来日しました。

この時にシュガーマイノットとちょっとしたエピソードがあって
そのことを昨日思い出してヒロさんと話していた矢先のことでした。
こういう"虫の知らせ"みたいなこと、けっこうあります。

そして封印していたアルバムの中から取り出した
Sugar Minottと私の17年前の写真。

sugarminott.jpg

1993年に横須賀で開催したReggae Japan Splashにて。

ご冥福をお祈りします。

R.I.P. Sugar Minott 7/11/2010

(Kazumi@Ruff-Cut)
posted by Ruff-Cut crew at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2010年05月17日

希望を信じて。。。

自分もJahGuideで歴史的な画像をもらいました!
僕は、先日、イギリスから帰国したラスタ友達のC.J.からもらいました!




  HIRO




posted by Ruff-Cut crew at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2010年05月10日

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2010

5月8日〜9日の二日間にかけて代々木公園で開催された「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2010」に行ってきました。

ジャマイカで先生をしている
キングストン在住のトモコさんと1年ぶりに再会☆


tomoko_kaz.jpg


ジャマイカ大使館のブース前では恒例となっているRASTAMAN CHANT。
昨年はIZABA、今年はMACKAがライブをやってました。


chant.jpg


ヒロミママとジャマイカンハーフのマリアンナ。
毎年逢うたびに大人っぽくきれいになっていくマリちゃんは今年もダンスショーに出演☆


mari.jpg


GANAGANA & KIDS DANCER
(PHOTO by HIROMI MAMA)


ganagana.jpg



今年もいろいろな人に久々に逢えて充実した1日でした♪
TAXI-HIFIの音が出てなかったのがちょい残念。

(LADY-K)
posted by Ruff-Cut crew at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2010年05月02日

今年のDancehall Queen 2010 出場者募集

今年もモベイのピアワンでジャマイカの代表的イベント Dancehall Queen 2010が開催されます。

今年の日程は7月31日です。

出場希望のダンサーは5/31までにRuff-Cutで受付しています。

質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

JADHQ2K9.jpg

(Lady-K fr Ruff-Cut)

posted by Ruff-Cut crew at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Information【お知らせ】

2010年04月22日

アフロジャマイカン 鎮魂の海に祈る

<序章>
ジャマイカのキングストン港にひっそりと建つジャマイカ人
労働者慰霊碑。
このキングストン港は、かつて1517年から始まった大西洋奴隷貿易で、
300年以上もアフリカ系ジャマイカ人の祖先、約100万人の黒人が積荷
として陸揚げされた場所。

IMG_8495.jpg

美代子WALCOTTさんから、届いた書籍です。
ジャマイカに生きて...20周年を記念して書かれたものです。
IMG_8496.jpg

題名   アフロジャマイカン 鎮魂の海に祈る

 

著者   美世子 WALCOTT

 

出版社  じゃあそれで堂(株)兵庫県加古川市 担当:花島健吾

 

連絡先  079−454−0459

 

     http://www.jya-sorededou.com

 

価格   1800円(本体のみ)


この書には、著者のジャマイカでの人生を通じて書き留めていった、ジャマイカ発見の日から原住民の絶滅、独立以降までの約400年間の怒涛の歴史が綴られ、アフリカから強制連行させられたジャマイカ人祖先の史、文化、奴隷貿易、奴隷制、非人道的白人帝国、植民地農園産業などの内容からは、真のジャマイカ史を知っていただく為の資料的価値の高い一作です。

 

 

 

他のジャマイカ関連の書物からは見ることのできない衝撃的な歴史的写真も多数挿入し、奴隷制への衝撃と怒り、そして人種平等への願いを感じていただけるものと信じます。

 

 

 

初刊は数に限り有り。 ご購入は、「じゃあそれで堂」WEB書店にて直接ご注文いただけ、Amazon, bk1、一般書店では紀伊国屋、丸善などでお求めいただけます。

 

海外出版といたしましては、韓国への出版が予定されております。

 

その他、私共ジャマイカへの直接ご注文(4月30日以降)、御感想やお問合せはE-mailにてジャマイカコンタクトにお送りいただけます。

 

 

 

2010年10月出版予定の第2作「ジャマイカ The Island Of My Destiny」自叙伝紀行本もご期待ください。

 


posted by Ruff-Cut crew at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2010年02月18日

ジャマイカ、キングストン観光本

ジャマイカ、キングストン観光本の紹介です!
これからジャマイカ、キングストンへ行く方!
もうすでに行った方!
行った事のない方!


IMG_7500.jpg


著者は、
20年現地で生活している、JunTochinnoさんです。
広告の掲載させていただきました。


IMG_7497.jpg


1冊あると、困ったときとか助かります。


IMG_7499.jpg




posted by Ruff-Cut crew at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2010年01月20日

サーバ故障、メール送受信出来ません!

このブログ、昨年の9月から更新してなくてすみません。

重要なお知らせと近況も兼ねての投稿です。

年末はカクタスで行なわれたBlack&White Affair、
新年はアゲハで行なわれた大江戸レゲエ祭り5周年の撮影に行ってきました。

プレス@大江戸レゲエ祭り5th

今年の大江戸レゲエ祭り5周年@agehaは
夜8時〜朝6時過ぎまで連続10時間。

ヒロさんと私で1時間交代でがっつり撮影したので
日本のアーティストやソンマン、ダンサー、
関係者方々など様々な写真が撮れてます。

後ほどギャラリーにアップしますのでお楽しみに♪

大江戸レゲエ5周年フライヤー

で、年末のBlack&White Affair@Cactusの写真と動画を
先日ギャラリーのページに更新したんですが

なんと昨日からラフカットのサイトのサーバ
www.ruff-cut.comへの
アクセス出来ない障害が起きています。

ruff-cut.comのメール送受信、サイトへのアクセスの復旧までに
2〜3日かかると思います。

下記のURLからでしたら問題なくアクセス出来ます。

PC
http://ruffcut.sakura.ne.jp

Mobile
http://ruffcut.sakura.ne.jp/i

それ以外は通常どおり運営してますので
ご安心ください。

心配&ご迷惑をおかけしてすみません!
宜しくお願いします。

(かずみンミ fr. Ruff-Cut)

新年初の表参道

お正月に車の中から撮影した今年初の表参道の様子。
10日までライトアップしてたみたい☆
posted by Ruff-Cut crew at 08:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | Information【お知らせ】

2009年09月13日

続・GANA GANA動画【サポーター募集】

HIROさんがGANA GANAの動画をYouTubeにアップしてくれたので
こちらにも載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=BXy8DSY-55w



GANA GANAは今回の来日で出来るだけたくさんのショーをやりたいと望んでいるようです。

彼に興味があるサポーター、プロモーターのみなさま
Ruff-Cutまでぜひご一報ください。
GANA GANAの連絡先をお知らせします。(※日本語通訳OK)

宜しくお願いします。

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年09月12日

GANA GANA☆緊急来日決定!

2007年に初来日したジャマイカのダンサーGANA GANAが近々来日します。

前回の時は渋谷のUNITY(現在はAxxcis)で行なわれていた"Dancehall Rock!"に
Guest Dancerとして出演し、ダンスショーケースをこなしたり、
Club Asiaで行なわれた"Passa Passa TOKYO"で飛び入りで出演したりと
何度か撮影でリンクさせてもらいました。

IMG_5501.jpg

最近ではジャマイカのDVD"WEDDY WEDDY 5th ANNIVERSARY"のビデオカメラの前で踊っているのを見ました。

今回のGANA GANA来日の日程が定かではないのですが、すぐにでも来日するようです。
とりあえず日本でたくさんのショーをやりたいと本人は張り切っています!

そこで、これを見たプロモーターの皆様、ぜひGANA GANAをイベントに呼んでもらえませんか。
興味あるプロモーターの方、Ruff-Cutまで連絡くれれば、彼の直の携帯の連絡先を教えます。

mail to RUFF-CUTへのメールはこちらから

GANA GANAはフリースタイルはもちろん、ショーケースもきちんとこなせるプロダンサーです。
レゲエ関係のプロモーターの皆様、宜しくお願いします。

IMG_5774.jpg

それにしてもなつかしい写真だなーーー
今回使ったGANA GANAの写真は、"Dancehall Rock Vol.27"より。
こちらの模様がギャラリーで見れます。

カメラ"Dancehall Rock Vol.27"はこちらから

後日GANA GANAの動画映画をアップしますね。

(かずみンミ☆)

P.S. このブログのコメントがなぜか書き込み出来ないようです。
私自身はそのような設定はしていないのですが原因がわからず。。。すみません。
posted by Ruff-Cut crew at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年08月12日

Reggaeの先駆者たち

こないだの日曜日は長年お付き合いしているヒロミママとその娘のマリアンナちゃん達と
腰越海水浴場で合流して、タイ料理屋台村で夕方からビールを飲んでまったりビール

マリアンナはヒロミママとジャマイカのラスタとの間に生まれた女の子。
SeanPaulとMavadoがお気に入りらしく今はレゲエダンスやってるるんるん

その後、みんなで「RAGGA COAST湘南江ノ島野外BEACH BASH」へ移動。

そこでChappa Ranksと遭遇カメラ

IMG_5362.jpg

Chappieさんは「夜空に」というミニアルバムをリリースしたそうで
それのサンプルCDをくれました。

初めてChappieさんのDeejayを見たのは21年前。
ジャパスプも1988年に初体験しました。
ちなみに来日したのはYellowMan。

当時私は上野にあった「Outer Limits」という有名なレゲエショップで働いていました。
そのアウターリミッツですでに3年前から働いていたのが大先輩のDeejay牛若丸。

027_jpg.jpg

写真:@Fresh Jam-Dancehall Rock Vol.30

その頃、Chappieも牛若丸もマイクを握ってブースで歌っていましたから
(しかもパトワで!)
私にとってはもう大・大・大先輩の方々。

そして大先輩といえば、もう一人。
ジャマイカのキングストンに15年在住のトモコさん。

今ちょうど日本に1ヶ月だけ帰国しているので先日会いに行きました。

カメラ写真:Ruff-Cut Hiroさんとトモコさん (夜に携帯で写真撮るとめちゃ画像悪いのねバッド(下向き矢印)
200907292.jpg

トモコさんは1995年頃に日本初のジャマイカのレゲエダンスビデオ
Jamaica Reggae Dance History」を制作した方です。

jareggaedance.jpg
Jamaica Reggae Dance HistoryのDVDの詳細はこちら♪


その他にもStone Love、Pinchers、Fresh Kidsやモデリンクルーなど
多数のアーティストやダンサー達をジャマイカから日本に招聘したり
当時のジャマイカと日本のレゲエのシーンに大きく貢献してきた人。

今現在はキングストンで先生としてジャマイカ人に日本語を教えています。
プライベートでもお世話になっている姉さん。

さて今週末も湘南江ノ島ではレゲエのイベントが盛りだくさんグッド(上向き矢印)
晴れますように晴れ

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2009年08月09日

World Reggae Dance Competition (I-van Squad2位獲得)

2009年8月1日にキングストンで行なわれた毎年恒例の「World Reggae Dance Competition」で
レペゼンジャパンのI-VAN SQUADが見事2位を獲得!ぴかぴか(新しい)

現地でもかなり高い評価を受けている様子。

ivansquad.jpg
写真はI-VAN SQUAD (I-VAN, HELTY BADDY GIRLS, BABOOのUNIT)
写真提供:Land Slide Japan

こちらのリポートをジャマイカニュースのページに更新しました。

☆PCの方はこちらから
http://www.ruff-cut.com/ja_news/ja_news2009.html#worldreggae

☆モバイルの方はこちらから
http://www.ruff-cut.com/i/news/2009/8/worldreggae.html

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年08月04日

International Dancehall Queen 2009 リポート

モベイのレンタルハウスseafanのオーナーMiyokoさんによる
今年のDancehall Queen 2009の詳細リポートを更新しました。

japan5.jpg
上画像は今年出場の日本人勢ダンサーのエンジェルコスチューム

PCの方はこちら
http://www.ruff-cut.com/fruit/news/2009/dhq_rept.html

モバイル携帯電話の方はこちら
http://www.ruff-cut.com/i/news/2009/8/dhq2.html

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年08月03日

Dancehall Queen 2009受賞結果発表

モベイのコーディネーター美世子さん(Seafan)より結果報告が届きましたので
早速お知らせします。

【2009ダンスホールクイーン国際コンテスト受賞結果速報】

jusyo.jpg

2009 Dancehall Queen... TAVIA MORRIS(モンテゴベイ出身)

1位... URSZULA FRYC(AFRO.ポーランド代表)
2位... TIFFANY HEWITT(モンテゴベイ出身)

ベストコスチューム... TAVIA MORRIS(2008年も同賞受賞)
ベストダンスルーティーン... URSZULA FRYC AKA AFRO

2ラウンドまで勝ち抜いた日本代表のダンサーは、 DHQ Japan 2008のRUDY-E、
そして初出場HARUKOの2名でした

rudye_haru.jpg
右:RUDY-E(Dancehall Queen Japan 2008)
左:初出場HARUKO

今年のDancehall Queenのリポートは後ほどお伝えします。

Jamaica NewsでおなじみKozzちゃんからの情報によるとぴかぴか(新しい)

モベイのDancehall Queenの同日にキングストンで行なわれた
毎年恒例のダンスコンペティションでは
I-VAN & Heltybaddy Girls & Babooのチームが見事2位を獲得したそうです♪
やりましたね〜おめでとう☆

IMG_0210_JPG.jpg

上写真右:I-VAN 左:BLINGAZ @DHQ Junko's B.BASH 2008

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年08月01日

今年のInternational DHQ 2009 途中報告

モベイの現地コーディネーターより今年のDancehall Queen 2009の途中経過情報が届いたので
早速お知らせします。

JADHQ2K9.jpg

以下の文はコーディネータのseefan美世子さんより届いた文になります。
-------------------
今年はやばいです。

審査員四苦八苦するでしょう。

スキルアップして再出場者多数、特に私はオーストリアのバレリーがQueenでは!?と予想します。

RUDY-Eちゃんもうまいですね。3Rまでぜったいいくでしょうね。

初出場ガデロープの双子もやばいです。

Queen STACYの妹DIZZELLもエネルギッシュで実力あります。

ヨーロッパ勢、アメリカ勢ともに、ダガリンとポートモアエンパイアチューンが大好き、
振りもブランニューというよりは、まだまだホットワック、ダティワイン、シェイクを取り入れてスピーディな動きです。

今日朝から本番リハーサル行ってきます。
また速報しますね。

現在、日本人出場者4名を含めて33名が決定。
決死のバトルまであと1日!
-------------------

以上が美世子さんより届いた途中経過です。
結果は届き次第こちらでお知らせしますね。

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年07月29日

逗子海岸でSEXY-Pと

先週の土曜日は、SEXY-Pに誘われ
近場の逗子海岸に遊びに行ってきました。

逗子のビーチは自分のドライブコースの領域内なんですが
バイクだと20〜30分くらいで行けます。

片瀬や由比ガ浜とはまた違った雰囲気で
まるで異国の南米に来たような感じかな。
六本木の外国人バーとか?

下の画像はSEXY-Pのアメブロからもらいました☆

zushi.jpg

ブラジル音楽のバンドのライブもやっててすごい開放感。
夜22時過ぎても営業してるし、江ノ島とは随分違うじゃん!

逗子のビーチは大人の遊び場って感じで
プライベートビーチっぽいのが気に入った☆
また行きたい〜

SEXY-Pともかなり久々の再会でした。

IMG_5097.JPG

彼女も私にとってSPECIALなダンサー。
かけがえのない友達です。

Ruff-CutのWeb Siteを通じて
2001年からずっと仲良くさせてもらってます。

一緒にごはんを食べながら、最近の近況などを語り合い
素敵な時間を過ごしました。

ところで近頃のSEXY-Pは以前に増してフェロモンがすごいので
男の子たちはコロっっといってしまわないよう気をつけて〜☆(笑)

IMG_5099.JPG

彼女は今SOUND SEXY-Pとして女性セレクターでがんばっているようなので
ぜひ現場でチェックしてみてね☆

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

LOVEMILKと私

先々週の日曜日に由比ガ浜のCABANON'09で行なわれた
GOOD WOOD EVENNINGというイベントにて
LOVEMILKの二人と久々に会ってきました♪

ここ数年はKIYOが一人でがんばっているけれど
もともとはLOVEMILKといったらHITOMI & KIYOの二人組から成るユニットダンサー。

この日偶然にもDEAR CHICKSのさおりも来たので
同窓会のような懐かしい顔ぶれが揃いました〜

IMG_4845.JPG

LOVEMILKとの最初の出会いは
1996年に世田谷区三宿にあったRuff-CutのShopに
小田原在住だったHITOMIがわざわざ来店してくれたのがきっかけ。
この頃はまだLOVEMILKとして活動してなかった。

ちょうど同じ頃、DEAR CHICKSのSAORIとCANAとも出逢った。
DEAR CHICKSはなんと地元の岩手から足を運んでくれたんだよね。

あれから13年も経ってしまったのね。。。早っっ

今現在ひとみは一児の母で、とてもかわいいさとみちゃんを育てている。
久々に会ったけど相変わらずスレンダーだしキレイだしとっても素敵なママでした。

IMG_4817.JPG

そしてなんとキヨも結婚することに。。。

久々に会ったキヨは本当にお腹がぽっこりちゃん☆
つわりもそんなにひどくないみたいだし、ダンスなどの営業も無理しない程度にこなしている様。
かなり営業が忙しそうなんで、身体の方がちと心配です。

私にとってラブミの二人との一番の想い出は1999年に作った通販カタログのモデルとして
手伝ってもらったことかな。

カタログ撮影をした翌日、
DANCEHALL QUEEN TOKYO 1999があって
LOVEMILKの二人が見事にQUEENを獲得したんだよね。
優勝した直後にきよが結果報告の電話をくれて
すごくうれしかったこと今でも覚えています。
本当にかっこいいダンスクルーでした。

様々なシーンの中で私の支えになってくれた"LOVEMILK"は私にとってSPECIAL。
私のレゲエライフ、彼女達を抜きには語れないかも。

カメラ由比ガ浜の「GOOD WOOD EVENNIN' in CABANON'09」の写真はギャラリーのページで♪

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年07月25日

Sassa Step Winner!! SHY-N (JAPAN)

先日お伝えした「Sassa Step Contest」のファイナリストBest5に残っていた
レペゼンジャパンのメンズダンサーSHY-NがWinnerに決定したようです!!!
応援していたのでめちゃくちゃ嬉しい♪

IMG_4792_JPG.jpg

上写真は7/19に由比ガ浜CABANON'09で撮影したSHY-N&ないと☆な〜すCHIE

GOOD WOOD EVENING at CABANON`09の模様はギャラリーのページで!


SHY-Nはこれからジャマイカへ行き、Mr.Vegasの最新のSassa Stepのミュージックビデオに出演。

ちなみにこのSassa Stepのビデオシューティングは8月19日に行なわれる予定。

今回はオンライン投票というやり方だったが、最終的に1000以上の圧倒的多数の投票があったらしい。
SHY-Nは全体の35%以上の投票数を獲得して見事優勝。

コンテスト最終で2位だった台湾のダンサーRudy Redは
SHY-Nとかなりの接戦での惜敗だったらしい。

Anyway,やったね〜SHY-N♪おめでとう!!!

(かずみンミ☆)

posted by Ruff-Cut crew at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】

2009年07月17日

片瀬西浜海岸海の家「BEACH69湘南」

先日Mishulanからのお誘いで海の家「Beach69湘南」に行ってきました晴れ

この店の特等席でカメラ
Mi酒乱とゆかり嬢と

IMG_4685.jpg

おいしいビールビールもごちそうになり
いい気分でお別れするはずが・・・

この後に行った公衆トイレの便器に携帯電話を流してしまいがく〜(落胆した顔)

300件近い連絡先が一瞬にしてさよなら〜もうやだ〜(悲しい顔)

一緒にいたさとのとゆかりちゃんとヒロさんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
すみましぇん。。。

かなり凹みましたバッド(下向き矢印)

で話は戻り、なぜに月曜の夕方に姉さん達がこの場所でビールを飲んでいたのかというと・・・

Ruff-Cutのギャラリーでもおなじみ、海の家「おか田や」Crewが
今年はこの「BEACH69湘南」でイベントを開催するらしい。

お店の雰囲気もなかなかでしょ?

IMG_4689.jpg
平日もReggaeが聴けますCD

もらったフライヤーによると、今年のスケジュールは次のとおり

イベントKrazy Class
on 7/20(MON)海の日

SOUND: BLASTSTAR/ POWERPLAYERS/ DAUNTLESS/ DREADNOUGHT
SOUND SYSTEM by TRAVELLERS BOX SOUND SYSTEM(BOTH WINGS)
DANCERS: HOTTIE CAT/ ないと☆な〜す/ BLOCK(UNDER9&11years old)/ HATTI(UNDER13years OLD)

ADM: 1000yen【お子様は入場無料】
OPEN 16:00/ CLOSE 20:00【雨天中止】

昨年のKrazy Classの模様が見れますカメラ
KRAZY CLASS -PON DI BEACH SPECIAL-はこちら


イベントSUMMER BOUNCE 2K9
7/26(SUN)

SOUND: RAGGY/ HEMO+MOOFIRE/ BOTHWINGS with TRAVELLERS BOX/ MARSHALL LOW

START/FINISH 16:00 till 20:00
ADM.\1000- ※雨天中止

昨年のSummer Bounceの模様が見れますカメラ
SUMMER BOUNCE 2K8はこちら

片瀬西浜海岸海の家 "BEACH69" のweb siteは下記のURLで左斜め下
http://www.shimapro.com


最後は西浜のSUNSETを背中に
IMG_4695.jpg

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Reggae【レゲエ】

2009年07月09日

今年のInternational Dancehall Queen出場者募集!

今年の8月1日にジャマイカのモベイのピアワンで開催される
世界最大のレゲエダンスコンテスト

Bighead Promotions Presents Red Label Wine
International Dancehall Queen Competition 2009

JADHQ2K9.jpg

Ruff-Cutでは今年も出場希望者の受付をしています。
締め切りが迫っていますのでお早めにモータースポーツ

世界のトップレベルの中で自分のスキルを試してみたいダンサー
とりあえず出場に興味あるダンサー
Ruff-Cutまで気軽にお問合せください。

コンテストに関する詳細は下記のURLからどうぞ左斜め下

http://www.ruff-cut.com/event/ad/2009/ja_dhq2k9.html

(かずみンミ☆)
posted by Ruff-Cut crew at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dancer【ダンサー】